会社に向かう途中に見知らぬ偉そうなおじさんに声をかけられました。
「おー椿君。しっかりやってるかね」
「は・・・はぁ」
会社について営業所にはいるとそのおっさんが居ました。

どうやら社長のようでした。
椿です。

社長の話は置いといて・・・
最近職場の事務員さんが変わりました。

前事務員さんは、27歳の小雪似の事務員さんで
話も弾むし、いい感じの人でした。

うちの会社は6ヶ月ごとに事務員さんが変わるのですが
今回の事務員最悪_| ̄|○

35歳のおばちゃんなんですがね・・・
まず話が弾まない・・・・
すぐに泣き言を言う・・・・
自分の事だけでいっぱいいっぱい・・・・

所長に怒られれば
「お父さんにも怒られたことないのに・・・」
っておまい・・・・・
それでも一児の母ですか・・・・


いい加減にしろと・・・

同じフロアには、同じグループ会社が3つはいっているのですが
他の会社は事務員めっさ若くてカワイイのに・・・

これってひいきじゃねぇの?w
うちの営業所だって売上4000万ありますよ?w
営業3人しかいないのにがんばってるじゃないですか!

隣の会社から一人事務員よこせ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事


管理者にだけ表示を許可する
http://favours.blog64.fc2.com/tb.php/7-7d034de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 部屋を片付けよう! all rights reserved.
