おう、今日は意味もなく広島弁でいくけぇ気にせんこおってくれやw
どうせ、島根弁も混じるんじゃろぉけぇ、あんまり突っ込みはいれんでくれw
今日はそんな椿じゃけぇよろしくw

今日はのぉ、すき家で晩飯食うとったんじゃけど、わしの近くに女がおったんじゃ。
でものぉ、その女は注文したもんが来とんのに、飯食わんでぼーっとしとるけぇ、おっかしのぉってわしは思うたんじゃ。

数秒後謎がとけたんじゃ!
その女はのぉ、彼氏が戻ってくるのを飯食わんで待っとったらしい。

なんと健気な女じゃのぉぉぉ
わしゃぁぶち感激したわ!

こんな女おるんじゃのぉぉぉぉ!!!

わしの彼女になってごせぇや!(アレ?これ島根弁じゃないんか?

ほんでのぉ、男も男でええ感じでからのぉ
女の
「私昨日2時間しか寝れなくて遅刻しちゃったw」
の発言に
「ばっかじゃねぇの?早く寝ろよ!」

正論じゃ!
男の言う通りじゃ!

軟弱な男だったら
「それしか寝てなくて大丈夫なの?」
みてぇな発言しよるんじゃろぉのぉ

ぶちたいぎぃわ!
男はたまには強く言わにゃーいけんのじゃ!














まあ、わしゃぁ、強気な女が好きじゃけぇそんな事は言わりゃーせんのじゃけどのw

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛


管理者にだけ表示を許可する
http://favours.blog64.fc2.com/tb.php/6-b6a95310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 部屋を片付けよう! all rights reserved.
