はい、今日は雨が降ってましたね。
また黄砂で車が汚れるのではないかと心配な椿です。
明日は岩国まで行って来ます。椿です(シツコイ

今日はご飯をつくるのが( ゚Д゚)マンドクセー気分だったのでファミリーマートにご飯を買いに行って来ました。

入っていきなり目に入ったのは、チョーハイテンションなおばちゃん(推定40歳)が約2名いましたw

なんかの雑誌の表紙のKAT-TUNを見てえらい話が盛り上がっている模様。

いや・・・いいんですよ別に。
いくつになってもかっこいいものはかっこいいと思うだろうし
カワイイものはカワイイと思うでしょう・・・・

でも・・・・そこで盛り上がらないで!
そこにキミ達がいる事で、俺が今月号のクッキーを読めないの!(ぁ
NANAの続きが読めないのおおおおおおおおおおおおお!

あと少しだけ左に移動してください・・・・
ほっんと迷惑w

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


管理者にだけ表示を許可する
http://favours.blog64.fc2.com/tb.php/5-92c5c798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 部屋を片付けよう! all rights reserved.
