なぜか二回目の更新です。こんばんわ。
椿です。

ちょっと前にめざましテレビでウゴウゴルーガのルーガちゃんこと小出由華(21)が写真集を出したとかいうニュースを見ました。

いやー懐かしい!
小学生の時早起きして見てましたよぉウゴウゴルーガ!

あの小さかったルーガちゃんが胸と共にこんなにも大きくなってw

ウゴウゴくんはどこいったんでしょうねw

なんだか、ものすごくウゴウゴルーガのことを話したくなって、コメントに返事をしろとうるさい人に、ウゴウゴルーガの話をふってみたわけですが・・・・

こいつ知らねぇでやんの_| ̄|○

よし!こうなったら同い年の髪が縦巻きロールの毒舌少女にウゴウゴルガの話をふってみました・・・・

こいつもしらねぇのかよ!

おっかしいなぁ
あんなにオモシロカッタのになぁぁ

俺のお気に入りのキャラはトマトちゃん!tomato.jpg

「こまっちゃーうなぁ♪デートに誘われてぇ♪どーしよーおー♪まだまだ早いかしーらぁ♪」
って歌うんですよねぇw

あとあとロボットくんrobo.jpg

ロケットパンチのタイミングが絶妙でしたw

ほかにも「おきらくごくらく」の合い言葉で出てくるテレビくん!tv.jpg

ためになることわざを教えてくれてたような気がしますw

あとはシュールくんshu.jpg

とかいましたねぇ(印象薄いw

あと忘れてはいけないのはみかん星人!
mikanR.gif

(*^ー゚)b グッジョブ!!

いやーみかん星人はウゴウゴルーガしらなくてもしってるだろぉぉぉw
んで結局なにがいいたかったのかって言うと
ノンタンと一緒ってウゴウゴルーガの中の1コーナーだったんだよねw

うんwふと思い出してみたw
スポンサーサイト

テーマ:懐かしいテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ノンタンと一緒は知ってる!
あれがそうだったのか・・・
ノンタンしか覚えてなかったよ・・・

【2006/04/27 Thu】 URL // トン #- [ 編集 ]
ノンタン知っててウゴウゴルーガしらないって、そんなわけないやろぉ(こだまひひき風)
【2006/04/28 Fri】 URL // 椿 #- [ 編集 ]
おぉ~
ウゴウゴルーガ
なついぜ(・∀・)
みかん星人最高!
ってか
シュールくん
地味に好きよ
σ(・◇・*)アタシ
【2006/06/09 Fri】 URL // ナナ姉 #IaNAQoQY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://favours.blog64.fc2.com/tb.php/4-96f115cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 部屋を片付けよう! all rights reserved.
