今日1日で100kmは走行距離が伸びました。
椿です。

今日はほーんとずっと運転してた気がするくらい長い移動をしていたわけですが、信号で止まった時にふと横を見たときの事をば書かせていただきます。

ほんと一瞬のことだったはずなんですが、文字にすると長くなりそうw

まず隣に止まった車が、ベンツの四駆だったんですよ!

うおーかっちょえぇぇって見とれていたら、車に乗っているのはなんと!

のっぽさん?
え?そんなわけねぇだろ?
なーんだやっぱりのっぽさん風の帽子かぶった人なだけじゃーんw

あれ?まてよ?
この顔どっかでみたことあるよなぁ・・・
ん?もしかして・・・・
いやまさか・・・・
まさかのまさかだけど、加藤鷹?w
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚まじ?




あっ・・・やっぱり違ったか_| ̄|○


うん、しょーもなくてごめんw

テーマ:ネタ - ジャンル:


管理者にだけ表示を許可する
http://favours.blog64.fc2.com/tb.php/3-9b3209c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 部屋を片付けよう! all rights reserved.
