はい、どうも!
顔の肉が落ちたら、いい顔になりそうだよねといわれた椿ですw

えー来週なんですけどね、社長が来るんですよ!
もうヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

社長が交代してから初の広島営業所への訪問なわけですが!!
前社長が訪問してきたときに俺だいぶやらかしちゃってるんですよね・・・

前社長と一緒に営業に出たときに、昼にコンビニで休憩しようって言うもんだから、ついついいつもの乗りでコンビニで立ち読みとかしちゃったんですよねw
本来ならあれでしょ、携帯使ってテレアポとかしちゃったりして、やる気みせるとこなのに・・・・
コンビニの甘い誘惑に負けてしまう俺www
誰だよ!コンビニに雑誌置こうなんておもったやつは!!(八つ当たり

今回は失敗しませんよ!!!
なんたって売り上げ全国11位です(また落ちてるじゃん・・・・

今度の計画はまず朝から新幹線口までお迎えにいきます。
んで社長をみつけたら・・・・
ん・・・みつけたら??
俺今の社長の顔しらないじゃあああああああああああああん

早くも計画失敗でした_ト ̄|○
スポンサーサイト

テーマ:働き方 - ジャンル:就職・お仕事


管理者にだけ表示を許可する
http://favours.blog64.fc2.com/tb.php/13-1e166e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 部屋を片付けよう! all rights reserved.
