はい、どうも
ここ最近エロ更新ばっかりでちょっとあいたたな椿です。
アクセス解析みても、相変わらず一位はセックスです・・・・

毎日毎日その日だけの検索の一位も・・・・

では今日の更新を始めます。

昨日ですね、会社でパソコンを買う為に色んな電気屋の見積もりをもらうために、空いた時間を使って色々巡ってきました。

もうね、なんかしらんが楽しいwwww
自分がほしいPCばっかみてましたww

会社のパソコン?
なにそれw
俺VAIOほしいしwww

みたいなwww

んでもう完全に目的が入れ替わって自分のPCさがし没頭www
デスクトップ( ゚д゚)ホスィ…

もう会社と家にPCもって往復すんの(´・д・`) ヤダ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ってなりながらしっかり見積もりだけはもって帰りましたw

でもこっそり自分用のカタログも持って帰りましたけどね
( ´,_ゝ`)イ ヒ

そんなことしてても怒られない会社ですけど将来大丈夫ですか?w

ちなみに今所長は自分の携帯がみつけられずあたふたしております・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ショッピング - ジャンル:コンピュータ

良かったなぁ
PC買ったんだもんな。
思い切りが良いというか(´-`)
あたしにも買って(ぇ
しかもさカッコイイし
ってか ベリのコトではないので悪しからず(´艸`)ププッ
【2006/06/09 Fri】 URL // ナナ姉 #IaNAQoQY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://favours.blog64.fc2.com/tb.php/12-f48240cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 部屋を片付けよう! all rights reserved.
