連続更新するよぉ
とかいいながら、2回で更新おわってるじゃん!
でお馴染みの椿ですw

今日仕事中にネットサーフィンしてたら面白そうなバトンをみつけたので、ちょっとやってみようかと思います(仕事しろよ!

ちなみにまだ会社です(だから仕事しろってば!

『ラブホバトン』

【01】お名前と性別を教えて下さいね。
    椿ですwキャバ嬢の源氏名っぽいけど♂ですw

【02】最初にラブホに入ったのはいつ?
    エイティーンでしたかねぇ

【03】最初に入ったラブホの名前を覚えてますか?
    リゾートインココだったかな・・・

【04】そのラブホの印象は?
    なんか田舎のカラオケ屋みたい・・・w
    ラブホのあるとこが田舎だったしな・・・

【05】ラブホに入ったら一番最初にすることはなに?
    風呂の広さのチェック&アメニティーチェック(おまいは女かw

【06】ラブホの部屋を選ぶ時に気にするところは?
    ( ̄-  ̄ ) ンー基本的には決まったとこしかいかないw
    風呂と、ベッドはある程度気にするのぉ

【07】「休憩」・「宿泊」、いくらぐらいが適正価格?
    決まったとこしかいかねぇからなぁ
    一番高いとこで2万くらいだったような(宿泊
    基本的に休憩でいくことはないので・・・

【08】「休憩」・「宿泊」、何回くらいが適正回数?
    休憩ならまぁ1回?
    宿泊なら2回が妥当ですかねぇ
    最高は13回です(ぁ
    回数ってこれのことだよね???

【09】印象に残っている名前のラブホがあったら教えて下さい(いくつでもOK!)。
   リムジン山王店!!
   腐るほど行きましたwwwww

   ポイントたまりまくりwwwww
   今年?なくなりましたけどね・・・・

【10】印象に残っているラブホでの体験談があれば教えて下さい(いくつでもOK!)。
    名古屋のベイサイド。
    つまらん喧嘩で、彼女からとび蹴りをくらいましたw
    しかも背後から・・・・・w
【11】「恋のヨンパチ占い」の結果を教えて下さい。
   (http://www.nizoo.com/uranai_pc/)
   第三十三手.鳴門(熱血系)
   徳島県鳴門の潮の渦巻きから体位の名前が取られたみたい。渦を巻くような腰の動きをします。このタイプのあなたはくるくる動くかなりのせっかちさん。お魚食わえたどらねこを裸足で追いかけたり、財布を忘れたりしていない?デートでは要注意!

【12】実際にその体位でしたことがありますか?
ないですw

【13】オススメのラブホがあったら教えて下さい。
    ( ̄-  ̄ ) ンーリムジンつぶれたからないw

【14】あなたにとって「ラブホ」とは?
    非日常空間!
【15】おつかれさまでした!このバトンを回す人を3人書いて下さい。
   ( ̄-  ̄ ) ンー㌧も奈緒子もラブホ行った事ないしなぁ
   
   例のごとくえりこりんと
   コメントくれてたなな姉にw(あれ?なな姉ブログあったよね?
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他

そうねw
ベリに新しいの教えてなかったけ(゚ω゚;A)
暇なとき見てみてなー(`・ω・)b
【2006/06/08 Thu】 URL // ナナ姉 #vIRuZTwA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://favours.blog64.fc2.com/tb.php/11-b5517fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 部屋を片付けよう! all rights reserved.
