どうもw
数分ぶりです
こんにちわ。

いや、ほんとはあと一時間とか二時間とか後に更新しようと思ったんですけどね。
ほんの数十分で更新にいたったわけです。
なんで?早いよ?
早いと女の子嫌われちゃうよ?w

理由:アクセス解析をみちゃったから。
まあ、何時ごろに何人人がきて、どんなページみて、どういう経緯でここにきたのかってのがわかるしろものなんですが(あ、みんな知ってるかw

リンク元統計とかみてたら、意外と元カノのページから飛んでくる人の多さにびっくりしました。うんうん、あいつもがんばってるなw

そんな事よりも、びっくりしたのが!!!!!!!
検索ワードですよ!!検索ワード!!

第一位が「セックス」って!おい!
どんだけみんな好きなんだよwwww

ちなみに2位は「六甲降ろし」です。
その差なんと10倍以上w

さらに
6位「セックスとは」
8位「気持ちいいセックスとは」
9位「感じる」
10位「いく」
14位「あつーいセックス」
20位「セックスしないと」
22位「キスしないセックス」
23位「セックスとは?」
24位「セックス行為」
25位「ベッド」
26位「愛のあるセックス」
28位「セックスいくら」
41位「いけないセックス」


なにこれ・・・・
俺そんなにセックスセックス言うてます?w

(;゚д゚)ァ.... しまった・・・これでまたエロワードでくる人ふえるじゃん

ばーかばーか自分のばーか・・・・

ここはR18サイトではありませんw
健全なサイトですw

テーマ:空想日記 - ジャンル:ブログ

(σ・ω・)σYO!
久々に見に来たら・・・
連発しすぎよ・・・・溜まってるからといって(゚ω゚;A)
ぶぶぶうw
ちょくちょく見させていただきます(*'▽'*)わぁ♪
【2006/06/07 Wed】 URL // ナナ姉 #IaNAQoQY [ 編集 ]
なな姉いらっさーいw
ちょくちょくみてたのねw

コメント♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2006/06/07 Wed】 URL // 椿 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://favours.blog64.fc2.com/tb.php/10-715b4e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 部屋を片付けよう! all rights reserved.
