よし!使い方よくわからんけどとりあえず移転しましたw

これからもよろしくお願いいたします^^
うん、HPも放置なのに日記ちゃんと書くのかよとか言わないでんw

早速今日の出来事でもw
あー基本出不精なもんでなんにもしてないんですけどねw

でも洗車に行ってきましたよ!
ついこの間買ったばっかなのにもう洗車かよ!って思ったあなた!
まだまだ甘いッス(ぇ

もうね黄砂のせいでね、すっげぇ車きたなかったんですってばw
そりゃーもー俺の心くらい(ぁ

車の色が黒なもんで余計にね・・・・
そうそう俺の心くらい黒なんで(シツコイ

いやーぴっかぴかになりましたよ!
思わず写メとって友達に送ってやりましたよw
うん!新車は綺麗であるべきだ!

と言うわけで、移転後第一回目でした^^
スポンサーサイト

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

移転おつ~w
記事続いてるねぇ。このままの勢いで頑張ってくださいw
人生の楽しみをなくさないでおくれよw
【2006/04/26 Wed】 URL // かよ #- [ 編集 ]
一応今のとこ毎日行進してるぞ!俺えらい(ぇ
【2006/04/28 Fri】 URL // 椿 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://favours.blog64.fc2.com/tb.php/1-cb406b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 部屋を片付けよう! all rights reserved.
