はい、どうも!
顔の肉が落ちたら、いい顔になりそうだよねといわれた椿ですw

えー来週なんですけどね、社長が来るんですよ!
もうヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

社長が交代してから初の広島営業所への訪問なわけですが!!
前社長が訪問してきたときに俺だいぶやらかしちゃってるんですよね・・・

前社長と一緒に営業に出たときに、昼にコンビニで休憩しようって言うもんだから、ついついいつもの乗りでコンビニで立ち読みとかしちゃったんですよねw
本来ならあれでしょ、携帯使ってテレアポとかしちゃったりして、やる気みせるとこなのに・・・・
コンビニの甘い誘惑に負けてしまう俺www
誰だよ!コンビニに雑誌置こうなんておもったやつは!!(八つ当たり

今回は失敗しませんよ!!!
なんたって売り上げ全国11位です(また落ちてるじゃん・・・・

今度の計画はまず朝から新幹線口までお迎えにいきます。
んで社長をみつけたら・・・・
ん・・・みつけたら??
俺今の社長の顔しらないじゃあああああああああああああん

早くも計画失敗でした_ト ̄|○

テーマ:働き方 - ジャンル:就職・お仕事

はい、どうも
ここ最近エロ更新ばっかりでちょっとあいたたな椿です。
アクセス解析みても、相変わらず一位はセックスです・・・・

毎日毎日その日だけの検索の一位も・・・・

では今日の更新を始めます。

昨日ですね、会社でパソコンを買う為に色んな電気屋の見積もりをもらうために、空いた時間を使って色々巡ってきました。

もうね、なんかしらんが楽しいwwww
自分がほしいPCばっかみてましたww

会社のパソコン?
なにそれw
俺VAIOほしいしwww

みたいなwww

んでもう完全に目的が入れ替わって自分のPCさがし没頭www
デスクトップ( ゚д゚)ホスィ…

もう会社と家にPCもって往復すんの(´・д・`) ヤダ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ってなりながらしっかり見積もりだけはもって帰りましたw

でもこっそり自分用のカタログも持って帰りましたけどね
( ´,_ゝ`)イ ヒ

そんなことしてても怒られない会社ですけど将来大丈夫ですか?w

ちなみに今所長は自分の携帯がみつけられずあたふたしております・・・・

テーマ:ショッピング - ジャンル:コンピュータ

連続更新するよぉ
とかいいながら、2回で更新おわってるじゃん!
でお馴染みの椿ですw

今日仕事中にネットサーフィンしてたら面白そうなバトンをみつけたので、ちょっとやってみようかと思います(仕事しろよ!

ちなみにまだ会社です(だから仕事しろってば!

『ラブホバトン』

【01】お名前と性別を教えて下さいね。
    椿ですwキャバ嬢の源氏名っぽいけど♂ですw

【02】最初にラブホに入ったのはいつ?
    エイティーンでしたかねぇ

【03】最初に入ったラブホの名前を覚えてますか?
    リゾートインココだったかな・・・

【04】そのラブホの印象は?
    なんか田舎のカラオケ屋みたい・・・w
    ラブホのあるとこが田舎だったしな・・・

【05】ラブホに入ったら一番最初にすることはなに?
    風呂の広さのチェック&アメニティーチェック(おまいは女かw

【06】ラブホの部屋を選ぶ時に気にするところは?
    ( ̄-  ̄ ) ンー基本的には決まったとこしかいかないw
    風呂と、ベッドはある程度気にするのぉ

【07】「休憩」・「宿泊」、いくらぐらいが適正価格?
    決まったとこしかいかねぇからなぁ
    一番高いとこで2万くらいだったような(宿泊
    基本的に休憩でいくことはないので・・・

【08】「休憩」・「宿泊」、何回くらいが適正回数?
    休憩ならまぁ1回?
    宿泊なら2回が妥当ですかねぇ
    最高は13回です(ぁ
    回数ってこれのことだよね???

【09】印象に残っている名前のラブホがあったら教えて下さい(いくつでもOK!)。
   リムジン山王店!!
   腐るほど行きましたwwwww

   ポイントたまりまくりwwwww
   今年?なくなりましたけどね・・・・

【10】印象に残っているラブホでの体験談があれば教えて下さい(いくつでもOK!)。
    名古屋のベイサイド。
    つまらん喧嘩で、彼女からとび蹴りをくらいましたw
    しかも背後から・・・・・w
【11】「恋のヨンパチ占い」の結果を教えて下さい。
   (http://www.nizoo.com/uranai_pc/)
   第三十三手.鳴門(熱血系)
   徳島県鳴門の潮の渦巻きから体位の名前が取られたみたい。渦を巻くような腰の動きをします。このタイプのあなたはくるくる動くかなりのせっかちさん。お魚食わえたどらねこを裸足で追いかけたり、財布を忘れたりしていない?デートでは要注意!

【12】実際にその体位でしたことがありますか?
ないですw

【13】オススメのラブホがあったら教えて下さい。
    ( ̄-  ̄ ) ンーリムジンつぶれたからないw

【14】あなたにとって「ラブホ」とは?
    非日常空間!
【15】おつかれさまでした!このバトンを回す人を3人書いて下さい。
   ( ̄-  ̄ ) ンー㌧も奈緒子もラブホ行った事ないしなぁ
   
   例のごとくえりこりんと
   コメントくれてたなな姉にw(あれ?なな姉ブログあったよね?

テーマ:バトン - ジャンル:その他

どうもw
数分ぶりです
こんにちわ。

いや、ほんとはあと一時間とか二時間とか後に更新しようと思ったんですけどね。
ほんの数十分で更新にいたったわけです。
なんで?早いよ?
早いと女の子嫌われちゃうよ?w

理由:アクセス解析をみちゃったから。
まあ、何時ごろに何人人がきて、どんなページみて、どういう経緯でここにきたのかってのがわかるしろものなんですが(あ、みんな知ってるかw

リンク元統計とかみてたら、意外と元カノのページから飛んでくる人の多さにびっくりしました。うんうん、あいつもがんばってるなw

そんな事よりも、びっくりしたのが!!!!!!!
検索ワードですよ!!検索ワード!!

第一位が「セックス」って!おい!
どんだけみんな好きなんだよwwww

ちなみに2位は「六甲降ろし」です。
その差なんと10倍以上w

さらに
6位「セックスとは」
8位「気持ちいいセックスとは」
9位「感じる」
10位「いく」
14位「あつーいセックス」
20位「セックスしないと」
22位「キスしないセックス」
23位「セックスとは?」
24位「セックス行為」
25位「ベッド」
26位「愛のあるセックス」
28位「セックスいくら」
41位「いけないセックス」


なにこれ・・・・
俺そんなにセックスセックス言うてます?w

(;゚д゚)ァ.... しまった・・・これでまたエロワードでくる人ふえるじゃん

ばーかばーか自分のばーか・・・・

ここはR18サイトではありませんw
健全なサイトですw

テーマ:空想日記 - ジャンル:ブログ

おはようございます。
でもお昼すぎてます。

どうも椿です。

今日はどうやら腐るほど暇なようなので
5月全然更新してないじゃんばかぁぁぁってお思いのお客様も
そうでないお客様にも楽しんでいただくために
思い付く限り、更新をやっていこうではありませんか!

うん、まずなににしようか?
あーwそうそう!この間車の後ろぶつけちゃったんですよねw
うわーぶちショックじゃがぁぁぁ

でも目立たないんであんまり気にしてません(ぁ

そーれーよーりーもーショックなのが
なんか左側のミラーの前!
ここに傷があるんですってば!

なに?この傷!?
だーれーがーつーけーたーのーーーーー

猫の髭みたいに3本綺麗についてるんですってばよ!
イジメ??
どうせなら右側にもつけて
うわーごつかわいいビーゴが猫カワイイになってるぅってくらいやってみやがらってんだ!
(ほんとにやられたらキレます

はい、今日の愚痴1個目
(二回目以降の更新も愚痴!?

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 部屋を片付けよう! all rights reserved.
