この土日で実家に帰ったんですが
ちょうどこの時期鳥が縄張り争いをしているため
おいらのぴっかぴかの新車は見後とに鳥の姿を映し出し
縄張りを荒らしていると勘違いされ、鳥の糞まみれになっていました。
椿です。

明日は、大阪で研修です_| ̄|○
西日本エリア総勢25人の営業マンが集合するそうですw

25人ってすくねぇなw
うちの会社って全部で2300人とかいませんでしたっけ?w
技術社員と管理社員の人数違いすぎwwww

まあそんな事は置いといて・・・・
おいら明日は名古屋で前職の同僚と飲む約束なんですよねぇ・・・・

1時から大阪で研修やって
終わるのが6時。

しっかり領収書がないと出張費がおりないため
一旦広島へもどり・・・そのまま名古屋・・・・
ハードスケジュールですわ・・・・

がんばるぞっとw

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 部屋を片付けよう! all rights reserved.
