会社に向かう途中に見知らぬ偉そうなおじさんに声をかけられました。
「おー椿君。しっかりやってるかね」
「は・・・はぁ」
会社について営業所にはいるとそのおっさんが居ました。

どうやら社長のようでした。
椿です。

社長の話は置いといて・・・
最近職場の事務員さんが変わりました。

前事務員さんは、27歳の小雪似の事務員さんで
話も弾むし、いい感じの人でした。

うちの会社は6ヶ月ごとに事務員さんが変わるのですが
今回の事務員最悪_| ̄|○

35歳のおばちゃんなんですがね・・・
まず話が弾まない・・・・
すぐに泣き言を言う・・・・
自分の事だけでいっぱいいっぱい・・・・

所長に怒られれば
「お父さんにも怒られたことないのに・・・」
っておまい・・・・・
それでも一児の母ですか・・・・


いい加減にしろと・・・

同じフロアには、同じグループ会社が3つはいっているのですが
他の会社は事務員めっさ若くてカワイイのに・・・

これってひいきじゃねぇの?w
うちの営業所だって売上4000万ありますよ?w
営業3人しかいないのにがんばってるじゃないですか!

隣の会社から一人事務員よこせ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

おう、今日は意味もなく広島弁でいくけぇ気にせんこおってくれやw
どうせ、島根弁も混じるんじゃろぉけぇ、あんまり突っ込みはいれんでくれw
今日はそんな椿じゃけぇよろしくw

今日はのぉ、すき家で晩飯食うとったんじゃけど、わしの近くに女がおったんじゃ。
でものぉ、その女は注文したもんが来とんのに、飯食わんでぼーっとしとるけぇ、おっかしのぉってわしは思うたんじゃ。

数秒後謎がとけたんじゃ!
その女はのぉ、彼氏が戻ってくるのを飯食わんで待っとったらしい。

なんと健気な女じゃのぉぉぉ
わしゃぁぶち感激したわ!

こんな女おるんじゃのぉぉぉぉ!!!

わしの彼女になってごせぇや!(アレ?これ島根弁じゃないんか?

ほんでのぉ、男も男でええ感じでからのぉ
女の
「私昨日2時間しか寝れなくて遅刻しちゃったw」
の発言に
「ばっかじゃねぇの?早く寝ろよ!」

正論じゃ!
男の言う通りじゃ!

軟弱な男だったら
「それしか寝てなくて大丈夫なの?」
みてぇな発言しよるんじゃろぉのぉ

ぶちたいぎぃわ!
男はたまには強く言わにゃーいけんのじゃ!














まあ、わしゃぁ、強気な女が好きじゃけぇそんな事は言わりゃーせんのじゃけどのw

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

はい、今日は雨が降ってましたね。
また黄砂で車が汚れるのではないかと心配な椿です。
明日は岩国まで行って来ます。椿です(シツコイ

今日はご飯をつくるのが( ゚Д゚)マンドクセー気分だったのでファミリーマートにご飯を買いに行って来ました。

入っていきなり目に入ったのは、チョーハイテンションなおばちゃん(推定40歳)が約2名いましたw

なんかの雑誌の表紙のKAT-TUNを見てえらい話が盛り上がっている模様。

いや・・・いいんですよ別に。
いくつになってもかっこいいものはかっこいいと思うだろうし
カワイイものはカワイイと思うでしょう・・・・

でも・・・・そこで盛り上がらないで!
そこにキミ達がいる事で、俺が今月号のクッキーを読めないの!(ぁ
NANAの続きが読めないのおおおおおおおおおおおおお!

あと少しだけ左に移動してください・・・・
ほっんと迷惑w

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

なぜか二回目の更新です。こんばんわ。
椿です。

ちょっと前にめざましテレビでウゴウゴルーガのルーガちゃんこと小出由華(21)が写真集を出したとかいうニュースを見ました。

いやー懐かしい!
小学生の時早起きして見てましたよぉウゴウゴルーガ!

あの小さかったルーガちゃんが胸と共にこんなにも大きくなってw

ウゴウゴくんはどこいったんでしょうねw

なんだか、ものすごくウゴウゴルーガのことを話したくなって、コメントに返事をしろとうるさい人に、ウゴウゴルーガの話をふってみたわけですが・・・・

こいつ知らねぇでやんの_| ̄|○

よし!こうなったら同い年の髪が縦巻きロールの毒舌少女にウゴウゴルガの話をふってみました・・・・

こいつもしらねぇのかよ!

おっかしいなぁ
あんなにオモシロカッタのになぁぁ

俺のお気に入りのキャラはトマトちゃん!tomato.jpg

「こまっちゃーうなぁ♪デートに誘われてぇ♪どーしよーおー♪まだまだ早いかしーらぁ♪」
って歌うんですよねぇw

あとあとロボットくんrobo.jpg

ロケットパンチのタイミングが絶妙でしたw

ほかにも「おきらくごくらく」の合い言葉で出てくるテレビくん!tv.jpg

ためになることわざを教えてくれてたような気がしますw

あとはシュールくんshu.jpg

とかいましたねぇ(印象薄いw

あと忘れてはいけないのはみかん星人!
mikanR.gif

(*^ー゚)b グッジョブ!!

いやーみかん星人はウゴウゴルーガしらなくてもしってるだろぉぉぉw
⇒ 続きを読む

テーマ:懐かしいテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

今日1日で100kmは走行距離が伸びました。
椿です。

今日はほーんとずっと運転してた気がするくらい長い移動をしていたわけですが、信号で止まった時にふと横を見たときの事をば書かせていただきます。

ほんと一瞬のことだったはずなんですが、文字にすると長くなりそうw

まず隣に止まった車が、ベンツの四駆だったんですよ!

うおーかっちょえぇぇって見とれていたら、車に乗っているのはなんと!

のっぽさん?
え?そんなわけねぇだろ?
なーんだやっぱりのっぽさん風の帽子かぶった人なだけじゃーんw

あれ?まてよ?
この顔どっかでみたことあるよなぁ・・・
ん?もしかして・・・・
いやまさか・・・・
まさかのまさかだけど、加藤鷹?w
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚まじ?




あっ・・・やっぱり違ったか_| ̄|○


うん、しょーもなくてごめんw

テーマ:ネタ - ジャンル:

携帯が止まったことに丸1日きがつかなかった椿です
どうぞよろしく。

話はがらりと変わりますが、先週漫画を買いすぎましたw
何冊かと言うと、14冊w

その中でちょこっとだけ気になって3巻まででている内1巻だけ買った漫画があるんですが、タイトルが「女神の鬼」というものです。

うむ!おもしろいw
てかバリバリ広島弁で書いてあるんですが、他県の人はわかるんですかね?w

たいぎぃとか絶対わからない気がするんですがどうでしょう?w

そして広島には本当に鬼祭りってあるんでしょうか?w

知っている人が居ましたら御一報をw

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

よし!使い方よくわからんけどとりあえず移転しましたw

これからもよろしくお願いいたします^^
うん、HPも放置なのに日記ちゃんと書くのかよとか言わないでんw

早速今日の出来事でもw
あー基本出不精なもんでなんにもしてないんですけどねw

でも洗車に行ってきましたよ!
ついこの間買ったばっかなのにもう洗車かよ!って思ったあなた!
まだまだ甘いッス(ぇ

もうね黄砂のせいでね、すっげぇ車きたなかったんですってばw
そりゃーもー俺の心くらい(ぁ

車の色が黒なもんで余計にね・・・・
そうそう俺の心くらい黒なんで(シツコイ

いやーぴっかぴかになりましたよ!
思わず写メとって友達に送ってやりましたよw
うん!新車は綺麗であるべきだ!

と言うわけで、移転後第一回目でした^^

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 部屋を片付けよう! all rights reserved.
